信用金庫職員・総合ホームページ《信金職員、BBS!》 1806961


本当に嬉しかったです。

1:suhara :

2014/10/27 (Mon) 03:41:40


今から告白することは、きっと誰かの役に立つと思っています。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
でも、衝撃的なものを知りました。
連絡しただけで、本当にお金をもらえてしまったんです。
色んな人に支援してるみたいです。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
有難う御座いました。
http://ccc.flier.jp/
2:相澤瑠香:

2019/04/21 (Sun) 22:28:26


http://moxox.com/ja/detail/5b85cbc90b6b24000742e1b5

99.9 刑事専門弁護士

松本潤、香川照之、栄倉奈々、青木崇高、片桐仁、児島雄一、渡辺真起子、馬場貫き、映美蔵良、池田貴史、岸井雪乃、藤本隆宏、奥田サル二、岸部一徳

刑事事件を専攻していた山奥の大翔(松本潤)は、事件で気づかれない秘密の真相を調べている。捜査が行き詰まりになったとき、好きな料理を作りながら、事件の手がかりを整えながら、鋭敏な観察力と推定力で猛威を打つ。ある日、業界内で高い名を誇る斑目弁護士事務所の社長(岸部一徳)は、大翔にオリーブの枝を伸ばし、所属する刑事専門室に招かれた。オフィスに座られているのは、ビジネス面での評判の高い佐田篤弘(香川照之)、また、レスリングを愛した女性弁護士の立花彩乃(榮倉奈々)がいる。山奥の事件はこの2つの反感を持っていますが、しかし彼がしつこくそのわずかな肝心な手がかりをつかむたびに、この数名の骨子の中で依然として熱血赤誠の弁護士は依然として全力を尽くして、頭にぶつかって血を流します。
それは、99.9 %の有罪の罪に覆われた0.1 %の真実のために……。豆のふたをする

----------------
すみません、私のサイトを訪問してください。

DaXiv 映画:
https://moxox.com

MuXiv 音楽:
https://muxiv.com

YoFuk 成人動画:
http://yofuk.com


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.