信用金庫職員・総合ホームページ《信金職員、BBS!》 1806970


最愛の人と別れました。

1:tia :

2014/10/27 (Mon) 23:56:41


我慢できなくて、伝えることにしました。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
でも、ある人が私のことを助けてくれました。
本当に困っていれば、なんでも助けてくれる人です。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
是非みにいってみてください!
2:相澤瑠香:

2019/07/20 (Sat) 07:49:13


http://moxox.com/ja/detail/5b85bba90b6b24000742ba00

ちはやふる 上の句

広瀬鈴、野村周平、新田真剣祐、上白石もめ、矢本悠馬、森永悠希、清水尋也、坂口涼太郎、松田美紀、国村隼

桜が舞う都立みず沢高校で、花札を愛した綾瀬千早(広瀬ヒ糸)が迎えられた。小学校時代、千早が転校生の綿谷新(真剣祐)の影響で花札競技に触れることになった。高校に入って彼女、綿谷と一緒に試合に参加した真島太一(野村周平)に再会し、2人が競って競技花札部を作りました。二人以外にも大江奏(上白石もやし)、西田優征(矢本悠馬)、駒野勉(森永悠希)らメンバーが参加。みんなが協力して全国大会の目標に向かって進んでいくが、その先には長い競技の歴史を持つ名門校の北央学園である。強い相手は、この設立から近い戦隊に容赦なく押しつぶされた。そんな中、千早は綿谷の知らせを得て喜んでいたが、久しぶりの親友と再び競技場へ行く場所を楽しみにしていた……。
本編は末次由紀の同名漫画を原作にした。豆のふたをする

----------------
すみません、私のサイトを訪問してください。

DaXiv 映画:
https://moxox.com

MuXiv 音楽:
https://muxiv.com

YoFuk 成人動画:
http://yofuk.com


  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.